【ドタキャン?】- まーくん(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

まーくんの写メ日記

まーくん

まーくん  (30)

プロフィールを表示

  • ドタキャン?
    まーくん
    ドタキャン?

    こんにちは!東京萬天堂のまーくんです。



     



    GW初日ですね!思いっきり遊んだり、家でゆっくりしたり、リフレッシュしたいですね〜



     



     



    みなさんは、どんなご予定入れられてますか?



     



     



     



    自分は今日、



     



    アプリで知り合った子と初対面。オシャレにカフェデート決め込む予定が、



     



    見事ドタキャンされちゃいました笑



     



     



    お気に入りのお店を予約して、靴を磨いて、午前中筋トレして、ビジュもバッチリで準備万端!!ってなってましたが



     



     



     



    直前にLINEで一言「ごめんなさい」



     



     



    ええ〜〜?!



     



    けっこう、やりとりとか良い感じだったのに



     



     



     



    まぁ、あるあるですよね笑



     



    きっと元々そんなに乗り気じゃなかったか、



     



    他に良い感じになった男性とか、できたんでしょうね!



     



     



     



    仕方が無いので一人でジェラート食べます



     



    昔の自分だったらちょっと落ち込んでしまっていたかもだけど、



     



    今の自分なんだか心が穏やかで、ポジティブになれてます✨



     



    今日の子も、素敵な男性と幸せになってくれたらいいな。



     



    ではでは!よかったらGWご予約頂けたら幸いです






まーくんの写メ日記一覧