【真面目で誠実であること】- まーくん(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

まーくんの写メ日記

まーくん

まーくん  (30)

プロフィールを表示

  • 真面目で誠実であること
    まーくん
    真面目で誠実であること

    こんばんは



    今日は過ごしやすい気温でしたね!



     



    今日ふと、有名なお笑い芸人が言っていた事を思い出しました。



     



    「売れ続けてる芸人に共通してるのは、自分や周囲に対して、真面目で誠実であること。頑張っていること。そうじゃ無いやつは消えていく。」



     



    たしかに!と思います!



    これってお笑いだけじゃなくて、何にでも言えることだと思うんですよね〜



     



    普通の仕事ももちろんそうですし、セラピだって、



     



    お客様に対し真摯に向き合う



    プロフィールを更新する



    できるだけ出勤スケジュールを空ける



    かっこいい身体に鍛える



    SNSで積極的に発信する



     



    真面目に誠実に努力している方はみんな売れてますよね☺️



     



    だから僕も売れるのを目標に、もっともっと頑張ります!



     



    応援してくれたら嬉しいな。ではでは〜



     



    ────────────────────────



    愛情たっぷり✨身体はぽっちゃり心を込めてご奉仕甘やかしセラピストまーくん






    プロフィール・出勤情報 



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=5318



     



    X(旧Twitter)



    @maakun_mantendo



     



    TikTok 



    @user7246102123861


    ────────────────────────






まーくんの写メ日記一覧