【花曇りの金曜日】- SINKA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

SINKAの写メ日記

  • 花曇りの金曜日
    SINKA
    花曇りの金曜日

    こんにちは、SINKAです。



    今日はどんよりしたお天気「花曇り」というやつでしょうか。



    少し肌寒くも感じますね。



    桜の季節も終わりが見えてきましたが、



    舞い散る桜の花びらは、儚く美しいなと思います。



    一度でいいから、舞い落ちる桜の花びらに゙埋もれて眠ってみたいです。



    毎朝、ジョギングの時に、その日の桜の写真をとってポストしているのですが、昨日撮った写真が凄く好きなやつだったので、コチラにアップします。

    明日からは気温が25℃を超えてくるみたいな事を聞きましたので、季節が春から夏に移って行きます。



    残り少ない春の季節楽しみたいと思います。



    私と一緒に季節の移り変わりを感じながら、



    心と身体のケアをしませんか?



    お誘いお待ちしております。



    現在新人割適用期間✨お試し下さい






SINKAの写メ日記一覧