【GWの中日】- SINKA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

SINKAの写メ日記

  • GWの中日
    SINKA
    GWの中日

    こんにちは、SINKAです。



    GWの中日、いかがお過ごしですか?



    私は午後からベイサイドマリーナに、お仕事用の大きめのトートバックを買いに来ています。



    お仕事の時は、貴女様に゙快適にお過ごし頂く事を考えると、あれやこれやと荷物が増えてしまい、これまで使ってきたバックで入り切らなくなってしまいました。



    何をそんなにと言われるので、やはりタオル類ですね。施術の前後のシャワーの時には、新しいタオルを使っていただきたいので、ホテル常備のタオルでは足りなくなりますからね、施術で使うタオル類は柔らかいものを持参しております



    また、それ以外も企業秘密ですが、ちょっとした小物を用意してオモテナシをさせて頂いております



    この気遣いは、大人の男性にしか出来ないでしょうね



    お逢い頂けた際には、全力でオモテナシさせて頂きますので、楽しみにしてください。



     

    現在、新人割適用期間 150分で壱万円です✨



    GWに癒やしとエロスの時間は如何でしょうか。



    ご予約お待ちしております。






SINKAの写メ日記一覧