【やっと逢えたね】- SINKA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

SINKAの写メ日記

  • やっと逢えたね
    SINKA
    やっと逢えたね

    おはようございます、SINKAです。



    今朝は少し気温が低かったですが、やっと晴れました。



    そして、やっと逢えたね

    最近の曇天続きで朝のジョギングの時に中々逢えませんでしたが、やっと富士山に逢えました



    やはり朝に富士山を見ると活力が上がりますね。昭和世代の証かな(笑)



    そして、このタイミングでチャレンジしたのがコチラ

    富士山と桜 プロの方の様には巧く撮れませんでしたが、桜の散り始めているので、今日撮れたのは良かったと思ってます。



    もう桜の季節も終盤に差しかかって来ましたね。



    本当は、お花見デートをしたかったのですが、中々お誘いも頂けず、傷心を散る桜を重ねる今日この頃。



    まだ今週末なら桜のも残っておりますので、



    是非お誘いください。



    現在新人割適用期間で、大変お得です✨






SINKAの写メ日記一覧