【髪切ったよ〜】- てん(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

てんの写メ日記

  • 髪切ったよ〜
    てん
    髪切ったよ〜

    お久しぶりです!てんで〜す!



    少しずつあったかくなってきて風がすごく強くなってきたね〜!今日なんて風で飛ばされちゃうかと思った髪の毛がなくなっちゃうかと思うくらい禿げてた‍もう少しで桜が咲くみたいだから隅田川とか綺麗な夜桜が見たいな〜夜桜見ながらお酒飲んで、ほろ酔いでホテルに行ってイチャイチャしたいと思ってま〜す❤️



    あっ、本題に入りますね。。。



    遂に3ヶ月ぶりに髪の毛切ってきたんだ〜!!!!!



    ずっとずっと伸ばそうとして断念してってやってたけど!ウルフカットにできたんだ〜!パーマもかけてにして!見た目はクズって言われる見た目に変わってしまいましたたたたたた



    そんなクズ男と甘い雰囲気でイチャイチャしたい人待ってるね❤️






てんの写メ日記一覧