【ひなまつり?】- てん(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

てんの写メ日記

  • ひなまつり?
    てん
    ひなまつり?

    滑り込み〜⛷️



    お疲れ様です!てんです!



    いつも日記何書こうかなって日々模索してます☺️この仕事始めてから日記書くための出来事を日々模索してるんだけど見つからなくて人間観察ばっかりしてる気がする!でも色んなことに気を配れるように少しずつなったのかなって思ってます



    きょーは世間ではひな祭りだったんだって!みんなはケーキとか食べたかな??自分は本業忙しすぎて何も食べれなかった



    桃のケーキの写真とか仕事中ずっと見ててお腹ぺこぺこだから明日こそは食べるぞ〜



    1年に1回くるひな祭りだったりクリスマスだったり正月だったりのイベントは思いっきり楽しみたいタイプなのでイベントがある日は絶対に日記書くからよかったら見てね〜!



    卒業式の高校生とか中学生とかがワイワイしてるの見ると青春だなと感じるようになってしまった。。。



    こんな日本語下手くそな日記見てくれる優しい方最後まで読んでくれてありがと〜☺️



    てんでしたっ!



     



     



     






てんの写メ日記一覧