【機種変更さいきん】- てん(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

てんの写メ日記

  • 機種変更さいきん
    てん
    機種変更さいきん

    お久しぶりですっ!てんでっす最近携帯が壊れちゃって全然Twitterも日記も投稿できてなかった〜



    高校生の時からずっとiPhone使ってるけど最近Androidの携帯も面白い形のやつがいっぱいあって店員さんもいっぱい色んな機種紹介してくれてワクワクしたな〜



    子供の時は携帯貰った時☺️してたのに今はもう持ってるのが当たり前!携帯作ってくれた人に感謝



    もうそろそろ桜が咲くころだね〜



    てんは桜咲いたら弁当箱片手におっきい公園いこ〜と思ってま〜す!!!!見かけたら声かけてね‼️



    人気のない公園でちょっとえっちな意地悪するの好きだから公園デートとかも好きだよ〜❤️



    すんごい日本語だけど最後まで読んでくれた人みんなありがとでっす!



    てんでした!






てんの写メ日記一覧