【緩やかに時が流れていく】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 緩やかに時が流れていく
    大悟
    緩やかに時が流れていく

    以前の日記に書いたんですけど、ぼくはこの先もセラピストを長い間続けていきたいと思ってます。



     



    いま51歳なので、そうですね・・・



    できれば60歳までは続けたい。



     



    もちろん需要があればの話だし、お店が許してくれればの話ですけどね。



     



    なのでぼくと出会った方とは、お互いの関係を大切にしながら末永くつながっていきたいと思ってます。



     



    数ヶ月に1回でも、半年に1回でも、


    あるいは1年に1回でも、つながっていれたらうれしいですね。



    さらにもっと長いスパンで、数年に1回だとしても、そのご縁を緩やかに大切にしていきたいですね。



     



    それぐらい長期的な時の流れで考えています。



    もちろんほかのセラピストさんを楽しみながらでも全然OK。



     



    あるいは、



    「しばらく数年間こういうのはやめていたけど、ひさびさに会いにきました 笑」



    みたいな感じでも、ぼくは笑顔でお迎えします。



     



    長い年月の間、人それぞれ状況や環境は変化していくので、その時々の想いや悩みも変わっていくと思います。



    その時々の日々の中で



    「そうだ、大悟に会ってみようかな」



    って思ってくれるだけでうれしいですね。



     



    ぼくは、けっこう自然体でセラピストをやっているので、数年後も雰囲気はあまり変わっていないと思います。



     



    もちろんスキルアップはしていくけど、ぼく自身の雰囲気はずっとこのままかな。



    なのでご安心してください、数年後も「あのときの大悟のままだ」ってたぶん思うことでしょう。



     



    ぼくはこんな感じで自分のありのままで貴女と接していきます。



    雰囲気的に「キメキメのサ・セラピスト」にはなれませんが、程よい距離の近さと親しみやすさをこれからも大切にしていきますね。



     



    そして、こんなぼくと会うことで気持ちが安らいでいただける貴女との関係を大切にしていきたいと思います。



     



    なのでセラピストの中で「ナンバー1になるぞ!」とか、


    「もっと上のランクを目指そう!」とかいうよりは・・・



    どちらかというと「オンリーワン」のセラピストになりたいですね。



     



    貴女にとっての「オンリーワン」。



     



    そう思ってくれる方が一人でもいる限り、「オンリーワン・セラピスト」としてこれからもずっと続けていきます。



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧