【みんなが笑顔になる場所】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • みんなが笑顔になる場所
    大悟
    みんなが笑顔になる場所

    今日はセラピストはお休みでした。



    夕方から時間があったので、海まで行ってジョギングしてきました。



     



    週末の海は、人が集まっててとても賑やかです。



    浜辺に仲間で集まってレジャーシートを敷いて飲んでる人たち。



    好きな曲をBGMでかけながらバーベキューをしている人たち。



    犬の散歩をして挨拶をしている人たち。



     



    みんなが海に集まってきます。



     



    そして夕方になって日が落ち出すと、海での楽しい時間を惜しみながら帰って行きます。



    これからますます暖かくなるので、海に来る人たちが増えてきますね。



     



    そして、



    海にいるとみんな笑顔なんですよね。



     



    ジョギングしながら、思わずぼくも笑顔になってしまいます。



     



    都会の街の中を笑顔でジョギングしていたら、ちょっとヤバいやつだけど。



    海ならみんな笑顔。



     



    そんな笑顔であふれる賑やかな海が好きです。



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧