【【オリジナルメニュー】オイル肩甲骨はがし】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • 【オリジナルメニュー】オイル肩甲骨はがし
    トウジ
    【オリジナルメニュー】オイル肩甲骨はがし

    今回は私のオリジナルメニュー【オイル肩甲骨はがし】のご紹介をさせて下さい(^^)



     



    肩甲骨はがしってちょっと前に流行ったと思うのですが、どんな感じかというと…



    肩甲骨の下に指入れ肩周りをほぐし、重力を使って肩甲骨を動かしながらコリをほぐしていくイメージです✨



    文章にするとすごいことしてる様ですが、割と普通のマッサージです(^^)



     



    そこにオイルを使うことで、より深く指が入り、滑らかにコリをほぐしていく事ができます!



     



    肩周りがラクになるだけでなく、身体全体の代謝も良くなりますよ(^^)



    もちろん快適になったあとは、そのままオイルを使ってたくさん密着しちゃいましょう…



     

    私はプロのトレーナーでも整体師でもありませんが、学時代は大学まで選手として部活をやっている中でケガをしまくっていたんです



    その時にたまたま有名なトレーナーの方とほぼマンツーマンで過ごして身体の事、特に肩周りは結構勉強しました!



     



    その経験をこの肩甲骨はがしに落とし込んでるんです✨



    (肩周りのケアをするためプロスポーツのチームと試合に同行させてもらったこともあるんですよトレーナーでも整体師でもないのに笑)



     



    とにかく受けていただいた方には好評いただいているので是非一度受けてみて下さいね



     



    ※あくまでオリジナルマッサージになります。



    しっかりとした性感系、リンパ系はお店の講習など受けて習得していく予定です。






トウジの写メ日記一覧