【楽しかった事だけわかってほしい】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • 楽しかった事だけわかってほしい
    トウジ
    楽しかった事だけわかってほしい

    連日ネタないので、先日の海外旅行の話しです✨



    今回はインドネシアのバリに行ってきました



    ご飯はどこも美味しくて、特にご飯ものや焼きそばのローカルフードが好きでしたね!



    (独特な味がするのかな〜とか想像してたのですが意外とそうでもなかった)



    もちろん値段もめちゃくちゃ安くてコレ↓は300円以下で食べれちゃいました

    ホテルもプール付きのいいホテルに一週間以上泊まれて、往復航空券と合わせて13万くらいでした✨安すぎ!



     



    短パンで過ごせるし、海入れるし、人はいいしで、飯もうまい、そして何より全部安い!!でアジア旅行ハマりそうです(^^)






トウジの写メ日記一覧