【お茶をひくとは…。】- あきら(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あきらの写メ日記

あきら

あきら  (33)

プロフィールを表示

  • お茶をひくとは…。
    あきら
    お茶をひくとは…。

    茶の葉を挽いて抹茶を作るのが暇のある人の役割だったことから、特に用事があるわけでもなく暇なこと。


    江戸時代に芸者がお座敷に呼ばれるのをお茶を引きながら待っていたことが由来。


    それが転じて、現在では夜職において出勤しても指名が0で終わることを指す。


    今週の僕。


    この仕事初めて以来のお茶引き最長記録でございます。



    久しぶりに週4でジム行っちゃったよ!


    あぁ、行けちゃったよ…。


    行けちまったのさ…。



    2月が閑散期って聞いたけど本当かな?


    むしろ2月は凄い順調だったのにね。


    3月の方が年度末で忙しくて女風どころじゃなさそうだけど、実際のところどうなんだろ?


    3月前半が忙しくて、それらがひと段落した後半に利用が増えたりするのかな?



    1週間かけて身体も仕上がってますよ!


    1週間のアレやコレやが色々と漲ってますよ!


    来週からまたよろしくお願いしますね~。






あきらの写メ日記一覧