【明日から3月!】- あきら(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あきらの写メ日記

あきら

あきら  (33)

プロフィールを表示

  • 明日から3月!
    あきら
    明日から3月!

    今日で2月も終わりですね。


    1/19からこのお仕事始めましたが最初の1週間はほぼ活動出来ておらず。


    2月に入ってから本格的に始動したようなものなのですが、ありがたいことにこの1ヵ月で多くの方とお会いできました。


    新人割→リピートしてくれる方→ご新規様イベントと良い感じに繋がって、コンスタントにご指名を頂けまして感謝感謝です。


    これからはなんの割引もないタイミングでどれだけ指名を頂けるか…。


    もっと自分に興味を持って頂けるよう色々と発信していきたいと思います。



    お話するのが楽しくてなかなかスタート(シャワーを浴びる)しようとしないという致命的な問題を抱えているので、いかにして克服するかが今後の課題です…。


    シャワー浴びる前のお話はコース時間に含まれないので多めに見て下さい。


    始まってからは終わるまで時間一杯きっちりみっちりやりますよ。



    色々と…ね?



     



    3月からもよろしくお願いしますね。






あきらの写メ日記一覧