【フレンチトースト】- あきら(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あきらの写メ日記

あきら

あきら  (33)

プロフィールを表示

  • フレンチトースト
    あきら
    フレンチトースト

    若い女の子しかいないクマ推しのお洒落カフェで一人寂しくフレンチトースト!


    男は僕一人で場違い感が凄かった笑



    瓶入りの蜂蜜を変な形のスプーン?で絡めとってかけて食べるんだよ。


    ハチの巣の形したフレンチトーストも可愛いくて見栄え抜群!!


    でもハーフとホールがあって当たり前のようにホール頼んじゃったけど、明らかに食べ過ぎたよね…。


    フレンチトーストは腹6分目くらいまでは最高に美味しいけどそっから先は激重…。


    本日の教訓は「フレンチトーストは他の食べ物より飽きるのが早い」ってことで。

    それにしてもこのレベルの身体してる奴にあるまじき食生活だ!!






あきらの写メ日記一覧