【髪切ってパーマあててパンケーキ食べた!】- あきら(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あきらの写メ日記

あきら

あきら  (33)

プロフィールを表示

  • 髪切ってパーマあててパンケーキ食べた!
    あきら
    髪切ってパーマあててパンケーキ食べた!

    一昨日美容院行ってきたんだけど、ツイートはしたけど日記あげてなかった…。



    ってことで髪切ってパーマあててきたよ~!


    本当は波巻きパーマ?みたいにクリンクリンにしてみたいんだけど、髪質的にパーマ弱めにしかかからなくて毎回こんな感じになる。


    半年くらいこの髪型続けたから次はそろそろ違う髪型にしたいところ。


    でもどうしたいかはまだ決めてない。


    どんな髪型が似合うか、自分ではよく分からんのよ笑

    で、その後ホットケーキ食べてきたー!


    最近はふわふわパンケーキが多かったから、こういうレトロでベーシックなしっかりした食感のホットケーキが逆に新鮮で美味しかった。


    トッピングでアイス&生クリーム&フルーツを注文したけど、ホットケーキが素朴系の味でバターだけでも美味しかったからこれは余計だったかな。



    一昨日美容院行ってきたんだけど、ツイートはしたけど日記あげてなかった…。





    ってことで髪切ってパーマあててきたよ~!


    本当は波巻きパーマ?みたいにクリンクリンにしてみたいんだけど、髪質的にパーマ弱めにしかかからなくて毎回こんな感じになる。


    半年くらいこの髪型続けたから次はそろそろ違う髪型にしたいところ。


    でもどうしたいかはまだ決めてない。


    どんな髪型が似合うか、自分ではよく分からんのよ笑



    で、その後ホットケーキ食べてきたー!


    最近はふわふわパンケーキが多かったから、こういうレトロでベーシックなしっかりした食感のホットケーキが逆に新鮮で美味しかった。


    トッピングでアイス&生クリーム&フルーツを注文したけど、ホットケーキが素朴系の味でバターだけでも美味しかったからこれは余計だったかな。








あきらの写メ日記一覧