【どこで撮ったのかまるで思い出せない!】- あきら(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あきらの写メ日記

あきら

あきら  (33)

プロフィールを表示

  • どこで撮ったのかまるで思い出せない!
    あきら
    どこで撮ったのかまるで思い出せない!

    太ってた時は自分に興味がなかったので、「自分の写真を撮る」って発想がなかったのよね。


    ビフォー/アフターの写真があれば話のネタになるんでしょうが、ビフォーの写真が全く無い!


    元々100kg近くあったと言ってもそれを証明できないし、もはや自分でも太ってた時ってどんな感じだったっけ?と忘れかけてます笑



    痩せてからは記録として残すように自分の写真を時々撮るようにしてます。


    写真は思い出の付箋…と風香さんも言ってますし。

    ということで日記に使える写真ないかなーって見返してたんですが、この写真いつどこで撮ったのかまるで思い出せないんですよ。


    あ~、メッチャもやもやするー。






あきらの写メ日記一覧