【イマーシブ東京行って来ましたかんがえる?】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • イマーシブ東京行って来ましたかんがえる?
    イマーシブ東京行って来ましたかんがえる?

    3月1日、イマーシブ東京のオープン初日に没入体験しきました



    と言って実はシャイ私は参加方のアトラクションはめっぽう苦手な訳ですが、ここイマーシブ東京は全てが完全にお客様参加方の体験アトラクションとあってそこは避けては通れない覚悟をしつつ、ワクワクしながらまずは時間指定の最奥シャーロックホームズを目指します✨



    ほとんど前情報をいれずに望んだ本日、色々調べつつ予約も取ってくれた連れには本当に感謝です☺️

    そして平日ですが初日とあって予想はしてましたがTVクルーも来ておりブランチの藤森慎吾が何やら撮影してましたがミーハーで無い僕はそこは華麗にスルー✨



    メインの一つであるシャーロックホームズに到着、このホームズ入場から終わりまで1時間30近くもありとにかく薄暗い中を歩く歩く歩く、階段を登る降りるの繰り返し、リアルタイムで起きる事件にどこで誰と遭遇するかは本人次第



    なので連れとも別れて自分の気になる方へ行ってそこで何が起きるかを体験して真相を解明して行くと言うもの



    キャストの皆さんとてもいい味だしておりました☺️

    もう一つのメインである東京リベンジャーズの方も1時間以上の長い時間ではあるものの、終わってみればあっという間、何よりキャストのレベルが高え✨



    実写映画よりイケメン揃えて原作に寄せないかと思うほど僕の中ではドラケンと半間のクオリティ高過ぎではとちょっとビックリしましたー



    お忍びでハライチの澤部さんも僕の前に並んでおり一緒に参加してましたー♪テレビのまんまの好感度と言うか澤部さんでしたね



    ともあれこれもまた歩く歩く時に怒鳴られるなんて事もある訳ですが、イケメン目当てに女性ファンが今後増えそうな予感



    本日だけで2万歩は歩いたような清々しい疲労感と共にとても満足した1日でした♪






曉の写メ日記一覧