【ヒンナヒンナ?】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • ヒンナヒンナ?
    ヒンナヒンナ?

    こんばんは実写ゴールデンカムイ観て来ましたー



    原作好きからしてもシンプルに楽しめました。公開前から色々言われてますが、実写化なんてそもそも原作ファンとかアンチをターゲットにしてないので、そこはしょうがないのかなと思ってます。



    主演の山崎賢人もキングダムの信よりカッコよく見えましたね。流石に杉元佐一役としての身体の細さは否めませんが‥



    原作に寄せるなら杉元は鈴木亮平、アシリパは橋本環奈が僕のイメージに合致しますかね。



    銀魂で神楽演じる橋本環奈ならオソマ顔も笑えたかな‥



    そんな主演の2人を差し置いて、玉木宏の鶴見中尉は評判通り群を抜いてクオリティ高くカッコ良かったです✨



    てか原作の鶴見中尉以上にカッコよくなってしまう玉木宏とはw



    続編も鶴見中尉見たさに脚を運ぶかー



    帰りに1人打ち上げにてヒンナです✨






曉の写メ日記一覧