【好きな甘いもの】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • 好きな甘いもの
    好きな甘いもの

    スイーツ好き甘党の皆様こんばんわ



    本日は僕の好きな甘いものについてお話ししたいと思います。異論は認めますんで悪しからず。



    ざっくりと好きな順に



    粒あんが好き



    豆大福が好き



    鯛焼きどら焼きが好き



    スイートポテトが好き



    硬いプリンが好き



    モンブランが好き



    生わらび餅が好き



    くず餅が好き



    信玄餅は咽せる



    虎屋のういろうが好き



    まだまだ上げればきりが有りませんが代表格はこんな感じです。



    え?あれがない?



    さすがスイーツ好き!鋭い!!



    そうです、超甘党ですが生クリームが苦手なんです‥



    だからパンケーキもクレープもどうしても避けがちに



    カスタードクリームとかチョコクリームは好きなんですけどね。



    そんなこんなで久々に食べたパンケーキはやっぱり美味しかったー✨生クリームも気にならないほどにw



    100%共感できる人がいたら教えて下さい



    ご予約お待ちしております



     






曉の写メ日記一覧