【温泉行きたい?????にも会いたい】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • 温泉行きたい?????にも会いたい
    温泉行きたい?????にも会いたい

    冬って、毎度暖かいベッドから中々出れないですよね



    休みの日は永遠になれる気がするけど、うちのちび子に強制的に叩き起こされる!(◎_◎;)



    年末年始はゆっくり旅館で温泉にでも浸かっ暖かい鍋でもつついて畳でゴロゴロしたいなー✨ってもうクリスマスの先の事を考えてる。



    湯河原の温泉の立て看板見た事あります?人間じゃない場合ってなんぞや?猿?お化け?妖怪?宇宙人?どれもあってみたい



    いや猿はちょっとやだな‥←1番いそう



    それでは今日も素敵な一日を✨






曉の写メ日記一覧