【変わった性癖ありますか?】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • 変わった性癖ありますか?
    変わった性癖ありますか?

    映画「正浴」、まだ上映中ですが、興味がある方は原作の方もお勧めします。



    語彙力なのか、実際原作の方が読んでダメージ大きかったですね‥



    帯にも書いてある通り読む前の自分には戻れそうにありません。



    マイノリティな性への解釈について深く考えさせられたと同時にこれからはもっと勉強しなくてはと思いました。



    その様な人に共感する事はできなくても、理解できるようになりたい。



    実際LGBTなんて氷山の一角で、マイノリティな変わった性癖ってほんと無数に存在する様です。



    人間理解出来ない様な事は面倒だし考えたくないと蓋をしていた感情を無理矢理開けられた様な気分になります。



    私はノーマルな性癖を持った真っ当な人間だと思う人にこそ刺さる内容ではないかと思います。






曉の写メ日記一覧