【昼間との寒暖差・・・】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 昼間との寒暖差・・・
    椎名
    昼間との寒暖差・・・

    今日の関東は暑かったですね



    寒暖差に片頭痛や体調を崩さないように気をつけてください



    マッサージも効果的ですし、水分補給を忘れずにね



     



    わたしの昼間は仕事で外回りし、海岸沿いを移動してました



    陽射し心地良かったので、スーツ姿はわたし1人でしたが、ちょっとだけ海辺を歩きました✨



    めちゃくちゃ気分良かったですよ



     



    明日はゴールデンウィーク前の金曜日♪



    お仕事の人は、もう一踏ん張り!



    家ではお掃除、洗濯をサクッとやり遂げ!



     



    ゴールデンウィークの計画は、まだまだこれからの方は、今から計画立てて楽しみましょう



    1人の女性として思いっきりエ☆ロく濃厚な時間を楽しみませんか❤️



     



    室内の静かな2人だけの空間の中で



    あなたの日頃の疲れをわたしのツボ押し&リンパ腺を意識したオイルマッサージはいかがでしょうか❣️



    あなたの身体を開放し、わたしの舌技でせい☆かんを時間内とことん過ごしてみてはいかがでしょうか☺️






椎名の写メ日記一覧