【『人』という文字は1人では成立しない】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 『人』という文字は1人では成立しない
    椎名
    『人』という文字は1人では成立しない

    わたしは51年という人生の中で



    人のありがたみを感じてきました☺️



     



    何かをするとき1人で突っ走っていた時期もありました



    ただ、その中で1人ではなく、誰かがちょっとした声掛けやアドバイスをくださっていたなと感じております



     



    あなたにも今までの人生の中で感じたことはありませんか?



     



    そして動いたからこそ



    逢うことのなかった人と繋がれるのは【ご縁】だと思うんです✨



     



    だから一期一会に、ご縁を大事に、日々精進しております



     



    わたしは、あなたとのご縁を大事に、一期一会を大切に待っております






椎名の写メ日記一覧