【身の回りのものを大切にする】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 身の回りのものを大切にする
    椎名
    身の回りのものを大切にする

    1つ1つのものをいつまでも大切にする性格なんです



     



    小さい頃からですね



    ミニカーを箱ごと綺麗に扱い、取り出して遊んだあとは綺麗に箱に入れます



    大人になるまで保管して飾ったりしてました



    当時、猫を飼っていて、部屋を走ってミニカーと箱をぐちゃぐちゃにされました



    怒ったりはしませんし、飼い猫も楽しめたなら良し



     



    高校球児時代も道具は大切に、どんなときも手入れは念入りに行なっていました



    ゴルフクラブ(今はしてないです)も、プレーする前と後も丁寧に拭きます



    いつも友人から、新しいのを買ったの?と何度も言われるぐらいでした



     



    今もどんなものでも大切に扱うことが当たり前なんです✨



    お部屋に2人で入るときも出るときも整理整頓いたしますので、ご安心くださいね☺️






椎名の写メ日記一覧