【ネイルケアに行くと毎回言われます】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • ネイルケアに行くと毎回言われます
    椎名
    ネイルケアに行くと毎回言われます

    いつも同じ方にネイルケアをお願いしてます



     



    毎回、言われるのですが、『ゴツゴツしてなくて硬い皮膚がまったく無く柔らかくて綺麗ですよね』



     



    ハンドクリームは1日に何回塗ってますか?と聞かれて、実際に数えてみると約10回は塗ってました



     



    逆むけに対しては、オイルも塗ってます



    乾燥対策で、ハンドクリームは必需品です



     



    ケア後に見て、綺麗に仕上がっているとテンションは上がります



    清潔感と思い、24年以上前からネイルケアは常にしてます



     



    ゴツゴツの指先と柔らかい指先、どちらが好きですか❓



    わたしのその指先で、あなたの肌に大事なアソコに触れていいですか❤️






椎名の写メ日記一覧