【どこで飲みますか?】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • どこで飲みますか?
    椎名
    どこで飲みますか?

    ワインを2人で飲むときって、どこで飲まれますか?



    カジュアルなお店や静かなお店に雰囲気あるお店



    どれもわたしは好きです



     



    ホテルのBARも好きですね



    あなたは、夜の夜景を見ながらや綺麗なラベルのお酒がディスプレイされてるのを見ながら飲むのは好きですか❓



    あなたの話を聞かせてください



     



    BARはカクテルも好きですし、ちょっとした一杯のワインをプラスして飲むのも楽しめるのではないでしょうか✨



    会話が弾んで2人の距離が近くなり、その後はそのままホテルで肌と肌が触れ合うのって、ドキドキして胸キュンキュンしませんか❤️



     



    妄想しただけでも笑顔が溢れます❣️



    デートコース&施術コース、二重の楽しみがありますよね✨






椎名の写メ日記一覧