【夜中に訪れる感情は】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 夜中に訪れる感情は
    椎名
    夜中に訪れる感情は

    平日おつかれさまでした

    ようやく週末が訪れますね

    疲れて節々の痛みが増してきてるのに

    疲れたまま寝れる状況なのにムラムラする日ってないですか



    寒い夜は絡み合う手に心地良さを感じ体が熱くなったり

    寝ぼけたままスイッチが入り疲れてるのに動き出す

    興奮が頭からではなく身体から信号が送られてくる



    そんなこんなで身体からスッキリと感じたりするのではないでしょうか

    今週末もたくさんの楽しいことがあると良いですね



    私は貴女にねっとりとした心地よい時間を提供します

    もちろんお疲れのときは身を委ねて飛び込んでみてはいかがでしょうか

    お誘い楽しみにお待ちしております☺️




椎名の写メ日記一覧