【冷たい手には】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 冷たい手には
    椎名
    冷たい手には

    外に出ると手も冷たく寒さを感じやすくなってませんか?

    体調変化や体温調節に簡単にできる手のマッサージがあるんですよね



    中指を外側へ反ら

    中指のツボは心臓と関係してると言われているので刺激することで滞った血流を覚ましてあげましょう



    各指の爪の生え際の両脇つまむ

    爪の生え際にツボがあり気(身体を動かすエネルギー)が出る出発点といわれてるので身体全体が温まりやすくなりますよ



    手のひらの真ん中をおす

    ストレス緩和のツボで手全体の血流を改善して緊張をほぐしましょう




    手や指は第二の脳ともいわれるので手の冷えは脳の疲れに直結しているようです

    仕事の合間などにストレス解消を兼ねて行ってみてください




    私の手は温かいので貴女の手と繋ぐだけでも血流が良くなるかも試してみませんか(^^)




椎名の写メ日記一覧