【女性用風俗を通して何を伝えたいのか】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 女性用風俗を通して何を伝えたいのか
    椎名
    女性用風俗を通して何を伝えたいのか

    日頃、貴女は自分を出せないまま生活していると…



    娘として、母親として、妻として、嫁として

    ご近所の町内会役員だったり、PTAの役員だったり

    すべての役を演じるかのように過ごしてらっしゃる方だったり



    そしてお仕事をしてまわりとの人間関係や
    部下・上司にも気をつかい慌ただしい毎日を過ごしている貴女



    そんな貴女にありのままの自分を出せる空間
    普段言えない心の言葉を言える空間



    そのありのままの貴女で良いんですと私は伝えたいです



    貴女が人肌恋しいときは素直に気持ちを表現できる場所が有るのですと私は伝えたいです



    何にでも話せる空間に貴女が安心できるまで私はとことん側で聞きます



    貴女自身がどう思いどう感じるかが一番大事なのではないでしょうか




    私はその想いにマッサージや会話で貴女のすべての想いに私は全神経をそそぎます

    この椎名にご遠慮なく聞いてください




椎名の写メ日記一覧