【人生の階段】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 人生の階段
    椎名
    人生の階段

    素敵な人との出会いが

    人生を豊かにしてくれると私は思ってます



    人生を階段に例えます

    長い階段を登るとき
    その全てが見えなくて不安になる夜もあるかもしれません



    しかし今出来ることは目の前の一段を少しずつでも登ることだけなのです



    不安であれば立ち止まれる
    悲しくなれば泣ける

    緊張してガクガク震える階段もあるかもしれない



    貴女の階段の近くに私が居れば
    貴女の不安を私に伝え聞いて心が和らいだり
    貴女は私の肌の温もりを感じて落ち着いたり

    貴女の人生にちょっとした私がそばに居れば
    少しでも勇気が湧いたりしませんか



    長い階段だけど目の前の一段を貴女と私と一緒に登ったとき
    先の景色が貴女の目にはどんな風に映っているのでしょうか




椎名の写メ日記一覧