【木星はあんなにも明るく】- 光希(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

光希の写メ日記

  • 木星はあんなにも明るく
    光希
    木星はあんなにも明るく

    身体に良くないと思っていても空腹にビールを流し込むのが好きな



    光希です。こんばんは。



     



    とはいえビールは最初だけが多く、あとは日本酒やワインを料理に合わせて飲む事が多いです。



     



     



    入店して100日が経ちました。



     



    本業の傍らこちらのお仕事も楽しくやらせていただいています。



     



    今月は思いがけずたくさんこちらのシフトを出せてよかったなあ。



    リピートしてくださる方との楽しい時間も、新しい出会いもたくさんあって、本当に人に恵まれていると実感する日々。



     



    プライベートでもひさしぶりにディズニーシーに行けて、ウィッシュも観に行けて、ディズニー充できました✨






光希の写メ日記一覧