【無題】- 光希(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

光希の写メ日記

  • 無題
    光希
    無題

    生牡蠣には亜鉛の利用効率を上げるためにもレモンを絞ったほうがいい。



    光希です。こんにちは。



     



    ユーザーさんと楽しくお話をしていたら



    「想像してた通り、話しやすい人ですね」



    とのお言葉をいただきました。



    これ、とても嬉しかったんです。



     



    僕のプロフィールや日記やXを見て、話しやすそうな人だと思っていただけて、



    且つ実際にお会いしてお話してたくさん笑い合って、その言葉をいただいて。



     



    小さなところかもしれませんが



    「期待通りだった」



    と思っていただけたことは、まだ新人のセラピストとしてはほっとするところと言いますか。



    嬉しかったんです✨



     



    もちろんこれからは「期待以上だった」と思っていただけるように精進します✨



     



    今日もみなさんにとって良い1日になりますよう



     






光希の写メ日記一覧