【そふれ】- 光希(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

光希の写メ日記

  • そふれ
    光希
    そふれ

    ソフレって言葉、まだあります??



    光希です。こんばんは。



     



    添い寝したい。



    学生時代、何人かソフレがいたことがあります。



    ソフレ、添い寝フレンドですね。



    仲の良かった女友達が悩みを聞いてほしい時や、彼氏に酷く傷つけられた時に、一緒にいてお酒を飲みながら話を聞いて、横になって泣きたい時は泣かせてあげて。



    とにかく癒してあげたくて。



     



    そう言えば当時からそういう時にマッサージをしてあげてましたね。



    添い寝だけ。



    背中に手を置いて、頭を撫でて、たまに頭にキスするくらい。



    それでだいぶ落ち着いて、安らぐんですよね。



     



    自分が強くなるんじゃなくて、人の弱さに敏感であろう。



    最近もそう思いました。



     



     



    セラピストになって、デートコースも入らせていただきました。



    じっくりお話できるのがいいですね。



    他愛もない楽しいお喋りも勿論、



    どんな悩みでも愚痴でもなんでも聞かせてくださいね。



    寄り添いたいんです。心も解して差し上げたいんです。



    それも僕の役目ですので✨



     






光希の写メ日記一覧