【かえでの言の葉・8枚目】- かえで(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

かえでの写メ日記

かえで

かえで  (36)

プロフィールを表示

  • かえでの言の葉・8枚目
    かえで
    かえでの言の葉・8枚目

    少しずつ日中の気温が下がってきて過ごしやすくなりましたね。



     



    10月の頭に見事に風邪をひいて体調を崩しました。



     



    さらに、



    杉さんの他にブタクサさんとも今後長い付き合いになりました笑



     



     



    そんなかえでさんですが、



    X(旧Twitter)の新しいアカウントを作成しました!



     



    フォロー頂けたら喜びます!



     



    ご予約以外でもお気軽にDMください。



    雑談猥談大歓迎です!



     



    というわけで、



    とり急ぎSNS再開のご報告させて頂きました。



    少しずつ日中の気温が下がってきて過ごしやすくなりましたね。





     





    10月の頭に見事に風邪をひいて体調を崩しました。





     





    さらに、





    杉さんの他にブタクサさんとも今後長い付き合いになりました笑





     





     





    そんなかえでさんですが、





    X(旧Twitter)の新しいアカウントを作成しました!





     





    フォロー頂けたら喜びます!





     





    ご予約以外でもお気軽にDMください。





    雑談猥談大歓迎です!





     





    というわけで、





    とり急ぎSNS再開のご報告させて頂きました。








かえでの写メ日記一覧