【かえでの言の葉・9枚目】- かえで(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

かえでの写メ日記

かえで

かえで  (36)

プロフィールを表示

  • かえでの言の葉・9枚目
    かえで
    かえでの言の葉・9枚目

    湿度が低くて比較的過ごしやすい日中でしたね。



    街中では薄手の長袖を羽織っている方が大勢でしたね。



     



    そんな気温の中、気温を見誤り厚手の長袖で外出し、



    汗をかいて恥ずかしい想いをした、かえでです。



     



    Xの新しいアカウントを開設させて頂きましたが、



    普段使用しているアカウントがDMを使用せず、見る専なため、



    DMを頂いている事に気づきませんでした、、、。



    大変申し訳ないです、、、。



     



    以後、なるべく頻繁にチェックするように致します❕



     



     



    さてさて、まもなくハロウィンですね。



    「コスプレする」という行為が市民権を得られた素敵なイベント。



     



    僕は友人のショットバーのお手伝いをさせて貰っているのですが、



    どうやら、スタッフ全員コスプレ強制のようです笑



     



    何を着よう、、、と、この時期に探しても見つからないですね笑



    朱蒙しても到着するのは11月になってからのようで、、、。



     



    お化粧して無難に過ごそうと思います笑



     



    皆様はどんなコスプレがお好きですか?



    DMで教えて頂けたら幸いです。



     



     



    かえで



    湿度が低くて比較的過ごしやすい日中でしたね。





    街中では薄手の長袖を羽織っている方が大勢でしたね。





     





    そんな気温の中、気温を見誤り厚手の長袖で外出し、





    汗をかいて恥ずかしい想いをした、かえでです。





     





    Xの新しいアカウントを開設させて頂きましたが、





    普段使用しているアカウントがDMを使用せず、見る専なため、





    DMを頂いている事に気づきませんでした、、、。





    大変申し訳ないです、、、。





     





    以後、なるべく頻繁にチェックするように致します❕





     





     





    さてさて、まもなくハロウィンですね。





    「コスプレする」という行為が市民権を得られた素敵なイベント。





     





    僕は友人のショットバーのお手伝いをさせて貰っているのですが、





    どうやら、スタッフ全員コスプレ強制のようです笑





     





    何を着よう、、、と、この時期に探しても見つからないですね笑





    朱蒙しても到着するのは11月になってからのようで、、、。





     





    お化粧して無難に過ごそうと思います笑





     





    皆様はどんなコスプレがお好きですか?





    DMで教えて頂けたら幸いです。





     





     





    かえで








かえでの写メ日記一覧