【かえでの言の葉・11枚目】- かえで(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

かえでの写メ日記

かえで

かえで  (36)

プロフィールを表示

  • かえでの言の葉・11枚目
    かえで
    かえでの言の葉・11枚目

    お久しぶりです、かえでです。



     



    引越しが終りまして、一息つけるかなと、、、



     



    ただ、



    引越しは荷解きが終って段ボールをお部屋から出すまでが引越しだ



     



    って、教わりました。



    家具の配置は大体終わったから、今日はここまでにします笑



     



    12月になってから急に冷え込んできましたね。



    気圧の変化や気温の変化に身体が付いていかなくて



    体調崩しやすいと思うので、気を付けてお過ごしください。



     



    風邪ひかないようにしてくださいね



     



     



    かえで



     



     



    お久しぶりです、かえでです。





     





    引越しが終りまして、一息つけるかなと、、、





     





    ただ、





    引越しは荷解きが終って段ボールをお部屋から出すまでが引越しだ





     





    って、教わりました。





    家具の配置は大体終わったから、今日はここまでにします笑





     





    12月になってから急に冷え込んできましたね。





    気圧の変化や気温の変化に身体が付いていかなくて





    体調崩しやすいと思うので、気を付けてお過ごしください。





     





    風邪ひかないようにしてくださいね





     





     





    かえで





     





     








かえでの写メ日記一覧