【お家シーシャ】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • お家シーシャ
    なおき
    お家シーシャ

    ここ最近、自分の部屋でシーシャを作る機会が増えてます。以前から器具一式は持っていたので時々やってはいたのですが、シーシャ屋さんで働き始めてからはフレーバーの知識も少しずつ増えたので、オリジナルのミックスを作れないかなと思い試行錯誤してます。

    お店とは違ってフレーバーを大量に仕入れられないのが難点ではあるものの、自分が好きなフレーバーの配合とか、炭の温度管理を気兼ねなく試せるのが利点かなぁと思ってます。それに長い目で見れば安上がりですしね。

    そんな感じで試しているお家シーシャ、おススメのミックスはココレモネード(ココナッツとレモネードの香り)にブルーベリーとアールグレイを少しずつ足したやつです。程よい甘さとブルーベリーの爽やかさがクセになります。

    次は何を試そうかな。

    Twitter
    @manten_naoki

    1週間スケジュール
    10日(木)×
    11日(金)14:00~23:00
    12日(土)20:00~23:00
    13日(日)20:00~23:00
    14日(月)×
    15日(火)20:00~23:00




なおきの写メ日記一覧