【面食らった出来事】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • 面食らった出来事
    なおき
    面食らった出来事

    今日は普段使っているエレキギターをリペアに出すため御茶ノ水に訪れた。リペア自体はものの数分で終わったので預ける必要もなく、そのまま返してもらって楽器店を出た。

    そして駅に向かう途中の交差点で信号が青に変わるのを待っていると、ディスクユニオンの紙袋をもった男性(多分60代後半)が何の脈絡もなく話しかけてきた。以下はその会話の再現。

    男性:(紙袋の中身を俺に見せながら)こんないいレコードを探し当てるなんて、私じゃなきゃきっと30年はかかるね。ほら。
    俺:ほぉ
    男性:昔から引きがいいというか、こういう所があるんだよ。マインドフルネス。なんてね。
    俺:ほぉー、なるほど。
    男性:ふふふふふ。
    俺:ほぉ。

    そして謎の微笑を浮かべたまま立ち去っていった。普通、人に話しかける時って、ちょっとした挨拶とか何かから入るじゃないですか。それもなくいきなり話しかけられたので面食らったし、話の内容も唐突すぎて、話の最中も彼が立ち去った後も頭の中が「???」で埋まってました。

    特に怖い思いをした訳ではないけど、一体何だったんだあれは。

    Twitter
    @manten_naoki

    1週間スケジュール
    18日(火)→19:00~23:00
    19日(水)→13:00~20:00
    21日(金)→17:00~23:00
    22日(土)→13:00~17:00




なおきの写メ日記一覧