【ボーイズノーアンビシャス】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • ボーイズノーアンビシャス
    なおき
    ボーイズノーアンビシャス

    下北沢の5つのライブハウスが主催するサーキットイベント、「ボーイズノーアンビシャス」をバンドメンバー全員で観に行ってきた。

    チケットを買うと開催時間中であればどのライブハウスでも出入り自由でライブを観られるナイスなイベントだ。

    合同主催のイベントなだけあってどのバンドも魅力的だったけど、個人的に一番印象的だったのは「シナリオアート」ってバンドだった。編成がギター+ベース+ドラムの3ピース編成なのに音の厚みが凄い上にドラムとギターのツインボーカルなのも見応えがあった。そしてシンプルにめっちゃ上手い。

    ドラムを全力で叩きながらなんであんなに歌えるのか意味がわからなくて、ライブ中はずっと凝視してた気がする。

    良い刺激ももらえてモチベーションも更に上がったから、曲作りに練習にもっと頑張る。

    Twitter
    @manten_naoki

    Twitter
    21日(火)→×
    22日(水)→×
    23日(木)→×
    24日(金)→×
    25日(土)→23:00〜
    26日(日)→×
    27日(月)→×




なおきの写メ日記一覧