【さらば、全てのエヴァンゲリオン】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • さらば、全てのエヴァンゲリオン
    なおき
    さらば、全てのエヴァンゲリオン

    先日、『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』を観てきた。今回でシリーズ終焉を迎えるという事もあって、一体どんな物語になるのかと期待と不安を織り交ぜつつ行ったのですが、もうね、本当に素晴らしかったです。

    もちろん現在も公開中なのでネタバレに繋がるような事は書かないけど、キャッチコピーである「さらば、全てのエヴァンゲリオン」が腹落ちするような内容でした。90年代から続くセカイ系の臨界点的な作品としても面白かったし、単純に映像の洗練された美しさにも驚きました。

    個人的に、テレビ版も含めた一連のシリーズは詰まるところ「自己と他者の関係性を巡る物語」だと思っていて、今回の劇場版でも、そこらへんに注目しつつ観ていました。

    何を書いてもネタバレっぽくなっちゃうから非常にボンヤリした日記だけど、とにかく最終回に相応しい作品でした。

    Twitter
    @manten_naoki

    スケジュール
    14日(日)→17:00〜23:00
    16日(火)→13:00〜22:00
    17日(水)→18:00〜22:00




なおきの写メ日記一覧