【最近の諸々】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • 最近の諸々
    なおき
    最近の諸々

    早いもので、先月初旬に今の物件へ引っ越してから約1ヵ月が経過しました。高架脇の物件だったこともあり暫くの間は毎朝のように始発電車の音で起こされたので、正直言って辟易していました。それでも(俺が鈍感なだけかもしれないけど)人間の適応能力は恐ろしいもので、ここ最近は目覚ましアラームを設定しないと朝の9時頃までは普通に目覚めることもなく寝られるようになったので良かったなぁなんて思っている今日この頃です。

    ほぼ中古だけど家具家電は一通り揃ったし、思った以上に良い感じの一人暮らしライフを満喫しています。

    そして、明日から5日間は大阪に滞在するので、萬天堂本店のスケジュールは暫くお休みになっています。次回出勤は15日(火)18時からなので、お問い合わせでも何でも、気軽にDMまでお願いします。

    Twitter
    @manten_naoki




なおきの写メ日記一覧