【自然の抗生物質】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 自然の抗生物質
    新田
    自然の抗生物質


    みなさん、お久しぶりです!
    元気にされてますか?
    久しぶりに日記書きました(*´꒳`*)


    この時期のジメジメはほんと嫌ですよねー。



    最近、身体に良い精油にはまっておりネットで調べてOREGANOと言う精油を買ってみました!


    天然の抗生物質といわれているほど、2500年もの昔から、世界中で民間療法の薬用として広く使われてたみたいです。
    口コミで色々見てみましたが色んな症状に驚くほど効くみたいです。


    ノロウィルスやO-157といった強い細菌を殺すという研究結果も出ているみたいです。


    心を活性化してくれたり、気分の落ち込み、無気力感、倦怠感などの感情がある心を元気づける効果があり、精神的な疲労を取るのにも有効とされてるみたいです。
    気管支炎や喘息や肺炎、呼吸器系の不調や、風邪やインフルエンザなど、細菌やウィルスをやっつけるのに有効アンチエイジングや、傷の治療にも良く抗菌・抗炎症・抗酸化力の効果があると書かれていたので買ってみました。
    季節の変わり目の風邪が流行る時期には早めに取り入れると予防にもなるみたいです。


    数滴を水と混ぜてうがいをしたり、植物オイルに混ぜて舌に乗せたりするといいそうです。


    実際に水を入れたコップに1〜2滴入れてウガイしてみたのですが…











    精油が強烈過ぎて匂いや味もすごいですが、口の中に入れた時の猛烈なピリピリ感の刺激が強すぎてしばらくびっくりしてました(xдx;)
    口の中にちょっと入れただけなのに体中がポカポカ熱くなりこれ大丈夫?ってすごく不安にオロオロしてましたがだんだん落ち着いてきて
    殺菌されて効いてるなーっていう実感はありました。w
     

    効果はかなりあるみたいですが、使い方間違えるとかなり危険なので試してみる方はネットで調べてから気をつけて使ってくださいね。


    他にも身体にいい精油を知ってる方居ましたら教えてくださいねー!




新田の写メ日記一覧