【マットローションプレイ始めました♡】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • マットローションプレイ始めました♡
    新田
    マットローションプレイ始めました♡

    取り敢えずとことん快感を求める方にはこのマットローションプレイです。

    ラブホテルのお風呂場にたまに置いてあるマット。

    みなさんも見たことあると思いますが、これを使おうと思った方はほとんどいないと思います。


    やってみたらわかります。

    ローションのボトル一本使い切るくらいの気持ちで身体中にぬったくってお互いの身体でヌルヌルグチョグチョすると今までに味わったことない快楽を味わえますよ。

    身体全体を使って貴方の身体をローションヌルヌルで包み込んでめちゃくちゃにしちゃいますね♡


    なかなかローション塗ったくるって抵抗があると思いますがやってみたら、、、病み付きになりますよ♡


    普通の性感の2割増し?、、5割増しは気持ちよくなると思います(〃ω〃)


    マットが置いてあるホテル限定ですが、お風呂場でしたりマットをお部屋のベットの上に敷いてやります。
    指圧、パウダー、オイルマッサージをした後にローションマットプレイとかバリエーションはなんでもokです。


    是非試してみてくださいねー(//∇//)


    やってるぼくのほうもヌルヌルで感じてしまうので
    ぼくはもう病みつきになってますよ(*☻-☻*)




新田の写メ日記一覧