【海に行きたい】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 海に行きたい
    新田
    海に行きたい


    最近すごく暑くなってきましたね。


    日中外に出て日を浴びるのがすごく気持ちいいです(//∇//)

    浴びすぎてもマスク焼けして顔半分だけ焼けるのは勘弁だけど、、

    ユニクロがちょっと涼しなりそうなマスクを作ってくれるみたいなのですごく楽しみです。

    すごく人気ですぐ売り切れちゃうと思うからすぐ買いにいかないとね。

    そぉゆうのこれからの季節のためにどんどん色んな業者で開発していってほしいところですね。



    それと、最近思ったのがこれからの暑い日は海ドライブデートなんてのもいいですね!


    毎年暑くなると無性に海にいきたくなる、、、


    自粛やテレワークで家庭内でのストレスが溜まってる方や精神的にも疲れてる方が多いと思うので、ドライブしながらひょいひょいっと海に連れて行きますよ♡


    もちろん他にそのへんの近場や希望の場所言って頂ければどこへでも連れて行きます。

    気晴らしに少しでもリラックスして気持ちが解放できればと思います(*⁰▿⁰*)

    そのあとホテルでゆっくりイチャイチャするのも、、、ありですね(//∇//)

    せっかくの夏をなにもせず終わってしまうのは勿体無いですよ!

    詳しく内容聞きたい方はTwitterのDMから教えますよ。@mantendo_arata


    是非一緒に行って夏を満喫しましょう(#^.^#)♡




新田の写メ日記一覧