【サロンイベント】- 天馬(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

天馬の写メ日記

  • サロンイベント
    天馬
    サロンイベント



     

    こんばんは〜
    天馬です。

    写真は渋谷原宿表参道エリアの某サロンのイベントにモデルとして出演した時の楽屋での1枚です。
    (自分は1番左下です)

    普段中々着れないような高くてカッコイイ服を着れて、髪型もカッコよくセットしてもらってすごく楽しかったです☺️

    割と緊張しやすい方ではあると思うのですが、この時はアドレナリンが異常に出ていて緊張0でただただ楽しい!!とテンションMAXだったのを覚えています笑
    とてもいい経験でした?

    大人になるにつれて気持ち的にもやれることの幅が変わってくるので、
    若い時には若い時にしかできないことをどんどんチャレンジしていこうと思います??

    そんな「今」の天馬に会って触れたり会話出来るのも「今」だけだと思うので、できるだけ多くの方に「今」の天馬のエネルギーを提供出来たら嬉しいです。

    宜しくお願いします!




天馬の写メ日記一覧