【未知の世界】- 天馬(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

天馬の写メ日記

  • 未知の世界
    天馬
    未知の世界


    こんばんは!


    天馬です。


    今日はロン毛時代の1枚です。


    これは学生時代、松田翔太に憧れて真似してた時の写真です笑


    おそらく今後は、ずっと死ぬまで短めだと思うので、ある意味人生で1度はやってみて良かったかなって思ってます。


    他のことでもそうですが、結構好奇心旺盛なタイプなので未知のものはとにかく1度はやってみちゃうことが多いです。


    新商品や、新サービス、新しい流行、話題の物事、、、


    その中で萬天堂=性感マッサージもチャレンジしてみました。


    今まで経験があることやそれに似た物事って大体雰囲気やイメージが想像を大きく超えないので飽きてしまいます。


    未知のことだからこそ、新しい発見がある。


    ここに入店して思うのは、普段普通に生活してたら中々出会わない年代や考え方の方と初めてのジャンルの会話をすることで知らない世界や知識を知れて楽しいなあと感じています。


    加えて、えっちな人が非常に多い笑


    むっつりな自分にとっては中々の天職かも知れないなあと思っています??


    自分のスケベ心が施術にも現れているようで、良く、『天馬さんはなんか楽しんでそうだよね!』と言ったことを言われます。


    おそらく、施術をしながらも、


    頭の中で色々と変態なことを考えているのが自然と手の動きなどに出てしまっているのかなと思います?


    それがお客様にも伝わっているからそう言われるのだと思うのですが、


    なんせ、女性の身体をエッチに触ることが許可されてる訳ですから、そりゃあ普通に触るよりもねっとりじっとりいやらしく触ってしまいます?


    痴女の方はむしろ大歓迎なタイプなので、引き続き、宜しくお願いします☺️




天馬の写メ日記一覧