【?8月関西出張スケジュール?】- 天馬(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

天馬の写メ日記

  • ?8月関西出張スケジュール?
    天馬
    ?8月関西出張スケジュール?

     



    深い満足はモノより経験で手に入る。


    モノの満足は手元に残る。


    経験の満足は心に残る。



    そう考えると女風は高いようで高くないかも...


    モノでも経験でもそれをどう使うか、


    どう捉えるかでその価値は変わる。



    だから女風をただのお手軽な性欲発散って捉えるのは少し勿体無く感じる。



    どうせなら普段接する機会が少ないジャンルや年代の人と、普段しないプレイや遊びをしてみるのもありだよ。



    置き去りにして蓋をしていた青春時代が蘇ったり、考え方の幅が広がったり、美意識が上がったり、感度が変わったり、性への価値観が変わったり、プライベートや仕事との向き合い方が変わったり、思いがけない効果は山ほどある。


    気持ち良くなってハイ終わりじゃない。



    気になるなら一度使ってみると必ず言ってる意味がわかると思うよ。



    というわけで、、



    【8/19〜8/22 】



    関西出張に行きます!



    まだ女風未経験の方でも一からエスコートさせて頂きます。



    連絡待ってるね‍♂️



     



    #あなたはどう生きるか #プライスレス #SM #レンタル彼氏 #出張ホスト #歌舞伎町 #女風 #女性用風俗 #メン地下 #エロメン






天馬の写メ日記一覧