【制服コスプレ】- 天馬(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

天馬の写メ日記

  • 制服コスプレ
    天馬
    制服コスプレ


    写真は5年ほど前の大学生の頃、


    制服でディズニーに遊びに行った時のものになります。


    この頃は若くてイケイケ風な感じでしたが、今となっては大分落ち着いてしまいました?


    落ち着きすぎて逆にどうした?感はありますが、年相応に真っ当に生きています!


    ここでご指名頂いたお客様からも


    写真よりも落ち着いているとか、


    やんちゃな感じではなく好青年だね!


    などとよく言われます?


    なのでコワモテというよりは親しみやすい系統なのかなあと思っています?


    一つの参考になれば幸いです。


    あと、コスプレ着用などで『設定ありプレイ』なんかも自分は個人的に好きなので、どしどし要望あればお伝えください!


    アドリブで設定に沿いながらストーリー作っていくの好きです?笑笑


    引き続き、宜しくお願い致します。




天馬の写メ日記一覧