【始めたきっかけ】- 天馬(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

天馬の写メ日記

  • 始めたきっかけ
    天馬
    始めたきっかけ

     



    令和おめでとうございます!

    天馬です??

    今日は『この仕事を始めたきっかけ』についてお話したいと思います。

    世の中には今多岐に渡る副業がありますが、どうせやるなら、

    ・人生であまり経験しないこと

    ・自分のスキルを活かせること

    ・やっていて楽しいと思えること

    ・自分のスキルをより磨けること

    を軸に副業を探していて、性感マッサージに辿り着きました。

    自分は本業で営業をやっているのですが、営業と女性とのお付き合いはとても似ている所が多いと感じます。

    目の前の方が今何をして欲しいのか、

    目の前の方が今何を感じ、考えているのか、

    どうすれば相手に満足して頂き自分への見方が変わるのか、

    自然で不快のないコミュニケーションは何か、

    相手の悩みは何で、それをどうすれば解決できるのか、

    もし自分に解決する術がなくても何か代替案はないのか...etc

    常に相手目線に立ち、考えて、試行錯誤し改良していく、、

    本業での成功と失敗の学びをこちらで活かし、こちらでの成功と失敗を学び本業に活かす。

    相互作用的に自分のスキルを高められると思い、この仕事を始めました。

    もちろんテクニック面でも、接客面でもまだまだ不慣れで力足らずな部分は大いにあると思いますが、次第に相乗効果を生み出せていければ本望です。

    引き続き、宜しくお願い致します。




天馬の写メ日記一覧